【宮城・福島県沖震度6強】皆様無事でしたか?

地震【詳報】宮城・福島で震度6強 被害状況は | 宮城 福島 震度6強 | NHKニュース

昨夜の地震、すごかったです。。。皆様は無事に一夜をあけることができたでしょうか?

福島市中心部は、あちこちで水道管が破裂した模様。我が家は食器棚や電子レンジまで倒れ、ひどい有様です。浴槽もずれた気がする。

去年の福島県沖地震につづき、まさか今年もこんな大地震が起きるとは。。。

そして今回も甚大な被害をうけたしょこらの両店舗。

しょこら福島店は只今「断水中」です💦

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞご協力お願いします。

しょこら郡山店においてはシャッターが午前中いっぱいあがらないトラブルが、、、。

学生卒業式はあちこちで延期の連絡も入り、お仕度でご迷惑をおかけした方がいなかったのが幸いでした。。。

 

本日、職場や自宅の片付けで皆様もお疲れだと思います。

余震に注意しながら、気を付けてお過ごしください。

わが社の社長が、孤高奮闘し、夜中より点検、片付けに奔走しておりました。

本当にお体、労わってくださいね。

 

追記:19日(土)水道屋さんがきてくれることに!午後には断水解消予定か?!

追記:21日(月)2か所目の菅破裂場所がみつかり、まだ断水中です💦

追記:4月21日(木)ながーいながーい断水がようやく終わりました!!!ライフライン大事!!

 

トータルフォトスタジオしょこら

しょこら福島店:福島県福島市中町6-28(電話番号0120-711-753)火曜定休

しょこら郡山店:福島県郡山市中町15-28(電話番号0120-753-288)火曜定休

お問い合わせ – フォトスタジオ しょこら (studio-syokora.com)

【断水に負けない・がんばろう東北・絆・羽織袴・成人スーツ・入学写真・卒業写真・福島県・振袖・成人式・レンタル振袖・福島市・郡山市・753・ブライダル撮影・フォトウエディング・振袖前撮り・写真館・スタジオ・袴レンタル・キッズフォト・お宮参り・証明写真・レンタル着物・ヘアメイク・髪飾り・クリーニング・ブライダル和装・洋装・卒業袴・七五三・ベビーフォト・バースデーフォト・コロナ対策・ロケ撮影】