春のロケーション撮影が初日を迎えました。

東日本大震災からもう11年の月日が流れようとしている今日は、なんだか感慨深い1日です。

何日か前から震災のドキュメンタリーもテレビで報道されているのをみて、皆様にもきっと

走馬灯のように思い出される記憶があると思います。

しょこらも当時さまざまな困難がありました。(書ききれないほどの、、、)

「福島県中通り」地方は津波の被害はないものの、地震による建物損壊や原発の放射線数値に苦しみ、、、。あの時は自主避難者もとても多くて避難できない自分の中に大きな葛藤がありました。

それでもみんなで少しずつ助け合いをしながら「復興」してこれたことは大きな誇りです。

 

今でも忘れられない記憶に当時6歳の女の子が書いた七夕の短冊があります。

スーパーの誰でもかけるコーナーに飾ってあった短冊🎋には

「みんなが早く幸せになりますように」

 

と書いてありました。

 

 

叶ったかどうかは、本人に聞いてみないとさだかではありませんね、、、。

 

さて本日、しょこらでは成人式の記念プランの春のロケーション撮影初日のお嬢様を迎えました🌸

とても暖かい1日で、お散歩日和でしたね。

本日ロケーション撮影されたお嬢様のお振袖は、エメラルドグリーンのお色に赤やピンク色のお花がたくさん描かれている華やかで可愛い柄のデザインのもの。さらに白い帯を合わせることで可愛いながらもとても爽やかな組み合わせになっていました。

穏やかな自然光と笑顔の素敵なお嬢様にカメラマンのシャッターも止まりません📷

スタッフも楽しく撮影させていただきました!

これからもたくさんのお嬢様の『一生に一度の思い出』を素敵な思い出にできるようにスタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。

 

 

トータルフォトスタジオしょこら

しょこら福島店:福島県福島市中町6-28(電話番号0120-711-753)火曜定休

しょこら郡山店:福島県郡山市中町15-28(電話番号0120-753-288)火曜定休

お問い合わせ – フォトスタジオ しょこら (studio-syokora.com)

【お洒落・入学写真・卒業写真・福島県・振袖・成人式・レンタル振袖・福島市・郡山市・753・ブライダル撮影・フォトウエディング・振袖前撮り・写真館・スタジオ・袴レンタル・キッズフォト・お宮参り・証明写真・レンタル着物・ヘアメイク・髪飾り・クリーニング・ブライダル和装・洋装・卒業袴・七五三・ベビーフォト・バースデーフォト・コロナ対策・ロケ撮影】