立春を迎えて

朝から雪が降り始め、午後からはみぞれのような雪に変わりはじめた福島市内❄️

先週立春を迎えて、「さぁ、春が始まるよ!」と心躍って子供と一緒に豆まきをしたばかりですが

今日は一段と寒い日でした。。。。春はまだ遠い。。。。

しょこらの駐車場には昨年の雪がまだ雪山として残り、なかなか溶けてくれず

暖かい陽だまりが早く駐車場に残る雪を解かしてほしいと切に願います。

先日、しょこらでは

7歳5歳3歳のそれぞれの七五三と、さらにはその妹弟となる6か月の双子ちゃんの記念撮影を希望するご家族が来店しました。

5人兄弟姉妹を育てるご両親は最強です。尊敬します。

撮影カメラマンも二人体制、アシスタントも3人、ブースを分けて同時撮影をしました。

家族もスタッフも当の本人達も、一生懸命(笑)撮影に臨み、楽しい1日でしたね😋

またのご来店お待ちしています。

 

トータルフォトスタジオしょこら

福島店:福島市中町6-28(電話番号0120-711-753)火曜定休

郡山店:郡山市中町15-28(電話番号0120-753-288)火曜定休

お問い合わせ – フォトスタジオ しょこら (studio-syokora.com)

【七五三撮影・卒業写真・入学写真・節句撮影・グループフォト・成人式・レンタル振袖・福島市・郡山市・753・ブライダル撮影・フォトウエディング・振袖前撮り・写真館・スタジオ・袴レンタル・キッズフォト・お宮参り・証明写真】