【写真館でブライダル撮影】ロケーション撮影も人気です!

こんにちは。しょこらです。

11月になり、空も高くなってきましたね。まだ早いかなと思っていた冬コートも出しました!

皆様のクローゼット事情はいかがでしょうか?

 

本日はブライダルの撮影がございました。奥様旦那様おふたりとも笑顔が素敵なご夫婦でした。

今回のブライダル撮影は「色打掛けの和装と、白ウエデングドレスの洋装」の撮影。

両家の御家族も来店し、家族撮影もわきあいあいと行いました。

長丁場の撮影となりましたが、旦那様がとてもユニークな方で終始和やかに撮影を行うことができました。

奥様も本当に幸せそうな笑顔をむけてくださり、カメラマンスタッフ一同も

幸せのおすそ分けをしてもらった気分です。

 

しょこらではお得な和装・洋装のブライダル撮影を行っています。
【洋装プラン】ウエディング白ドレス30着以上、カラードレス20着以上の中から選べます。
【和装プラン】豪華金糸刺繡が誂えている色打掛、10着以上から選べます。

土日祝日よりも、平日撮影だと、総額から1,5万円の値引きとなり、大変お得です。

なお、平日限定でロケーション撮影も行っています。

結婚式・披露宴などコロナ禍できなかったカップルの方、しょこらで平日撮影プランのご検討いかかがでしょうか?

お気軽にお問い合わせください。

 

 

【完全予約制】トータルフォトスタジオしょこら

しょこら福島店:福島県福島市中町6-28(電話番号0120-711-753)火曜定休

しょこら郡山店:福島県郡山市中町15-28(電話番号0120-753-288)火曜定休

お問い合わせ – フォトスタジオ しょこら (studio-syokora.com)

【ブライダル・結婚式・和装洋装プラン・写真だけの結婚式・レンタル成人式へアメイク・成人振袖・成人スーツ・入学写真・卒業写真・福島県・振袖・成人式・レンタル振袖・福島市・郡山市・753・ブライダル撮影・フォトウエディング・振袖前撮り・写真館・スタジオ・袴レンタル・キッズフォト・お宮参り・証明写真・レンタル着物・ヘアメイク・髪飾り・クリーニング・ブライダル和装・洋装・卒業袴・七五三・ベビーフォト・バースデーフォト・コロナ対策・ロケ撮影】