【プロフィール写真/宣材写真】選挙用ポスター写真も撮影しております。

先日の信じられないような事件に、未だ心がざわざわしております。

阿部晋三元総理の銃撃事件。こんなことが日本で起こるなんて思ってもいませんでした。

メディア露出の高い政治家であり、功績も多く、誰もが知っている阿部さん。本当に悲しいです。

この突然の訃報に、一般人の私ですら心が追い付いていません。

親近者の方々はもっともっとつらい思いをしているかもしれません。

謹んでお悔やみ申し上げると共に、哀悼の意を捧げます。

 

そして本日は参院選選挙日でした。

皆様は選挙に行かれましたか?私は出勤前に選挙に行ってきました。

今回の選挙票をよく見ると「筆記用具持参でお願いします」の文字があってびっくりしました。

コロナ対策がこんなところにも広がっているなんて驚きです。

しょこらでは、何度か「選挙ポスター用の撮影」を行ったことがあります。

立候補者の自然な表情を引き出せるよう、時間をかけて撮影しております。

その他、選挙用写真以外にも、宣材写真各種撮影を行っております。

オーディション用、婚活用、発表会パンフレット用などなど。

データお渡しの場合、納期は1週間いただいておりますので、気になる方は一度問い合わせお願いします。

 

トータルフォトスタジオしょこら

福島店:福島市中町6-28(電話番号0120-711-753)火曜定休

郡山店:郡山市中町15-28(電話番号0120-753-288)火曜定休

お問い合わせ – フォトスタジオ しょこら (studio-syokora.com)

【プロフィール写真・婚活写真・宣材写真・アー写・ロケ撮影・卒業式・謝恩会・七五三撮影・卒業写真・入学写真・節句撮影・グループフォト・成人式・レンタル振袖・福島市・郡山市・753・ブライダル撮影・フォトウエディング・振袖前撮り・写真館・スタジオ・袴レンタル・キッズフォト・お宮参り・証明写真】