夢色ランドセル♪写真館で叶う入学と七五三の同日撮影!

本日入学撮影の女の子がご来店。

届いたばかりだというランドセルは上品な刺繍がほどこされた紫色のランドセル❄️

このランドセルにカメラマンが素早く反応し興奮していました!

『これは!!ララちゃんランドセルのオーダーメイド商品❣️😍』

ランドセル シミュレーション (raraya.co.jp)

興味のある方はクリック!シミュレーションができます。(ララの回し者ではございません)

ランドセルをオーダーでカスタマイズできるなんて、最高ですよね。

ランドセルの色からポケットの形、

縁取りの色、刺繍の色やデザイン、中のカバー色などなど。楽しみながらオリジナルが作れちゃうなんて素敵です✨

 

そんなランドセルで、本日元気に撮影させていただいたTちゃん。

名前もお顔もとっても可愛らしい女の子です。

入学お祝い写真の後は、そのまま日本髪にセットアップして、七五三撮影とドレス撮影を。

間隔の空けた予約でしたので、午前中はTちゃん家族の貸切でした。

疲れ知らずで最後までがんばっていただきました。

近いうちインスタグラムにも公開させていただきますのでお楽しみに🤗

 

毎年増えてきている、入学と七五三をセットで行うコース。

忙しい働くパパママにとって「同日にまとめて撮影」も効率がいいですよね。

一日じっくり写真館で過ごす時間も素敵な記念日になるかもしれません。

 

トータルフォトスタジオしょこら

しょこら福島店:福島県福島市中町6-28(電話番号0120-711-753)火曜定休

しょこら郡山店:福島県郡山市中町15-28(電話番号0120-753-288)火曜定休

お問い合わせ – フォトスタジオ しょこら (studio-syokora.com)

【入学写真・卒業写真・福島県・振袖・成人式・レンタル振袖・福島市・郡山市・753・ブライダル撮影・フォトウエディング・振袖前撮り・写真館・スタジオ・袴レンタル・キッズフォト・お宮参り・証明写真・レンタル着物・ヘアメイク・髪飾り・クリーニング・ブライダル和装・洋装・卒業袴・七五三・ベビーフォト・バースデーフォト・コロナ対策・ロケ撮影】